2007年02月11日

カーテンはこんな感じです♪

10日(日)
家の設備の説明を聞きに新しい家に行って来ましたexclamation×2

IHクッキングヒーター・蓄熱式電気暖房機・お風呂のお湯の溜め方
吹き抜けの天井についてるファンの回し方・・・その他いろいろ・・・
一度には覚えきれないくらいたくさんありました顔(なに〜)

新しい設備を使いこなせるようになるのは遠い先のような気がしますたらーっ(汗)

一通り説明してもらってからお姉ちゃんと2人で家の中を見て回りましたるんるん
前回はお正月の時だったので1ヶ月ぶりかなぁ〜るんるん

頼んでいたカーテンがついてましたexclamation×2
各部屋に彩がプラスされて素敵になっていましたぴかぴか(新しい)

下 まずはリビングです。

お家 100.jpg お家 101.jpg

写真だと白に見えますが淡いクリーム色なんです。

下 そしてタッセルはこんな感じです。

お家 102.jpg

下 ダイニングも同じです。

お家 104.jpg


下 寝室はちょっと落ち着いたグリーンです。

お家 095.jpg

下 タッセルはこんな感じ。

お家 096.jpg

下 パパの書斎です。紺色で男の人の部屋らしい感じです。
     リビングと色違いなんですよ。

お家 094.jpg お家 093.jpg

下 タッセルはこれexclamation×2 パパのお気に入りです。

お家 097.jpg


下 お姉ちゃんの部屋は可愛いカーテンですよ揺れるハート

お家 099.jpg

下 タッセルもおしゃれですねぇ〜ぴかぴか(新しい)

お家 098.jpg


下 そして和室は和紙のブラインドです。

お家 103.jpg

レースの部分と和紙の部分に分かれてて目隠ししながら光を取り入れることができます手(チョキ)とお店の方が言ってました顔(笑)


そんな訳でいよいよ来週の月曜日に引越しですexclamation×2
荷物が落ち着くまでもう少しexclamation×2頑張らなくちゃGood

でもねぇ〜ふと思うのですよぅ〜
もしかして今が一番楽しい時期なのかなぁ〜って・・・
だって家の中が落ち着いていつもの生活に戻ったらそれが日常になっちゃうんだものねぇ〜
そしてローンの返済だけが・・・・顔(え〜ん)

いやいやexclamation×2新しい家での生活を思いっきり楽しまなくちゃね手(チョキ)
そうじゃなきゃ家を建てた意味が無くなっちゃいますよねぇ〜顔(メロメロ)

 

ニックネーム はりねずみ☆ at 17:22| Comment(1) | お家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする