2007年10月26日

ハロウィンの準備♪

かなりサボってましたねぇ〜顔(汗)
春の記事から夏を飛び越えて秋の記事です顔(ペロッ)

いよいよハロウィンが近づいて来ましたねぇ〜るんるん

今年こそ可愛くハロウィングッズを飾ろうと思っていたのですが、なかなか気に入った物に出会えず・・・出会ってもお値段が・・・顔(なに〜)

そんな訳で大満足ではないのですが、ちょっとだけ飾ってみました手(チョキ)


下 トールペイント作品の半額セールでゲットした花台に100円ショップでゲットした植木鉢
     カボチャと魔女の帽子を飾ってみましたexclamation×2

我が家のお花たち♪ 016.jpg 


下 玄関の飾り棚の上にも100円ショップの飾りが顔(ペロッ)

我が家のお花たち♪ 017.jpg 我が家のお花たち♪ 018.jpg


下 玄関扉の横にもね(^_-)-☆

我が家のお花たち♪ 019.jpg


下 リビングのテーブルの上にもexclamation×2

我が家のお花たち♪ 021.jpg


こうして見ると殆どが100円ショップでゲットしたものばかりでしたたらーっ(汗)
でも可愛ければ決定ですよねぇ〜手(チョキ)
来年はもう少し増やして賑やかに飾りたいなぁ〜るんるん





そうそう庭にチューリップとムスカリの球根を植えましたexclamation×2
春に綺麗な花を咲かせてくれるかなぁ〜ぴかぴか(新しい)


  



ニックネーム はりねずみ☆ at 16:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする