2007年12月02日

クリスマスの飾りつけ☆

12月に入りました。
今年もあと1ヶ月で終わりですねぇ〜

新年までにやらなくてはいけない事が多々ありますが
それは後回しにしてまずはクリスマスの準備でしょうぴかぴか(新しい)

壁に穴をあける勇気が無いので室内は派手に飾れませんが
あちらこちらに小物を置いてみましたexclamation×2


寝室のドアにリースを飾りました

我が家のお花たち♪ 038.jpg

もう10年以上使っている物なのですが、家が変ると雰囲気も変りますねるんるん
和風の玄関に飾っていた時よりずーっとキレイに見えます手(チョキ)


キッチンのカウンターにサンタとスノーマン

我が家のお花たち♪ 033.jpg



吹き抜けの梁にもスノーマン

我が家のお花たち♪ 037.jpg



玄関は飾り我意がありますよねぇ♪

我が家のお花たち♪ 034.jpg

我が家のお花たち♪ 030.jpg 我が家のお花たち♪ 035.jpg

我が家のお花たち♪ 036.jpg 我が家のお花たち♪ 040.jpg



玄関の外側も可愛くね♪

我が家のお花たち♪ 043.jpg 我が家のお花たち♪ 022.jpg



リビングの窓はジェルのスノーマンをつけてみました!

我が家のお花たち♪ 045.jpg



そして和室のテーブルの上にはくまの置物
これはクリスマスらしくないかも・・・

我が家のお花たち♪ 042.jpg




まだツリーも飾っていないし、まだまだ小物も飾りたいのですが・・・
庭ももっとクリスマスらしく飾り付けしたいし・・・

でもねぇ〜我が家のお姉ちゃんはあまり派手なのは好きじゃないらしいの・・・

『もう良いんじゃないの・・・』なんて言われてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

でも負けないんだぁ〜
これが私の楽しみだもんるんるん

もうちょっとバージョンアップを目指して頑張ります手(チョキ)


ニックネーム はりねずみ☆ at 12:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする