2010年12月22日

マジック・クリスマスツリー

クリスマスツリー.jpg



お友達に頂いた不思議なクリスマスツリークリスマス

乾燥のためか途中で成長が止まっちゃったけど、そんなところが我が家のツリーらしくて何とも愛しくなっちゃう揺れるハート

実はまだクリスマスの飾り付けを全然やってない我が家・・・

もしかしたらこのツリーが唯一のクリスマスを感じる物になるかもexclamation×2


ニックネーム はりねずみ☆ at 15:23| お家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

やっぱ、買っとかないとね!

CAYFXHOH.jpg


SMAPファンとしては、この手の商品はやっぱり買ってしまうものなのよねぇ〜
明日の朝ごはんに頂きますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ニックネーム はりねずみ☆ at 21:52| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする